2008年09月19日

預言カフェ

詩:大切にしたい人がいるって・・・ ステキなことだよね。


詩:生まれたから あなたに会えた。 大スキなあなたと 親友になれた。



保育園への通園路沿いに預言カフェはあります。

保育園の帰り道には、カフェの前の道は順番待ちの人で

溢れかえっています。


最初は「なんなんだ?このカフェ???」と

怪しげーに思いました。


ある日、並んでいた優しそうな女性に聞いてみました。

「ここ、何でこんなに並んでいるんですか?」と。


その2日後、私はカフェでコーヒーを飲みながら

預言を聞いていました。


名前だけ名乗っただけなのに、何故か、どうしてか

納得のいく言葉が、カフェのお姉さんから私に伝えられます。


不思議。


最近になって「預言カフェに行ったんだよー」と

周りの人から言われます。


また、そろそろ行ってみようかな・・・




◆預言カフェ
 所在地:新宿区早稲田鶴巻町521 完生堂ビル1階
 (早大通り沿い、地下鉄東西線早稲田駅4分)
 営業時間:午後2時〜午後6時半
 定休日:土・日・月
posted by mamico at 11:22| 東京 ☔ | TrackBack(0) | mami徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

