2008年09月10日

【神門】

【神門】(しんもん)

身体全体の調子を整え、神経の安定をはかるツボです。

自律神経を整え、不眠・ストレスの多い方に好評です。





ひらめき【神門】mamiの体験・・・

電車の中でお腹が急に痛くなったとき、
そんなときに押してみて!と飯島先生に教わっていました。

ある日会社に行く途中、きゅーって冷汗あせあせ(飛び散る汗)

お腹が痛くなったとき!飯島先生の言葉を思い出し、試してみました。

結果・・・ばっちり!!!

お腹の痛みがすーっと引いて、途中下車せず目的の駅へ。

余裕でトイレに行くことができましたひらめき


そして、寝起き!

これが抜群に良くなりました!

3歳になる娘はまだ「おっぱいー」と言って、
夜中に3〜4回目を覚まします。

私の睡眠は2時間おきに中断。

全く寝た気がしない毎日・・・

朝も起きるのが辛くて辛くって・・・

ところが【神門】にスリムB'zを貼った翌朝!

バチっと目覚めるではありませんか!

すっきり爽やかな毎朝晴れシアワセですひらめき
posted by mamico at 16:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | スリムB'zを貼る耳ツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

